よみうりカルチャー川越

【良く眠れる3つのコツ!】1dayアロマ講座

参加いただきありがとうございました。

よく眠れる3つのコツ

3つめは?その答えは?

③ ゴールを持つ

でした。(前回のブログも見てくださいね!)

前半は理論をお話して

後半はワーク、アロマスプレー制作

盛りだくさんの講座でした。

脳のコンディションの整え方

食事と睡眠の話

ゴールを持つこと

良い眠りのために日中から準備が始まっているのです。

マインドの使い方など濃い内容となりました。

今日からすぐ実践していただけることを散りばめました。

参加者の皆様は熱心にノートをとっていらっしゃいました。

ワークのアロマスプレー制作では

30mLのスプレーボトルにたっぷりと。

寝室にぴったりのイメージで

お好きなエッセンシャルオイルを

組み合わせていただきました。

出来上がったアロマスプレーは

ルームスプレー、枕スプレー

などとしてお使いいただけます。

今夜から、ぐっすりですね!

 

これからも楽しい企画を作っていきますのでお楽しみに!

問い合わせはこちら