ミレイアです。アロマ講座のご報告です。

昨年12月開催よみうりカルチャー川越

香りを楽しむバスボム&クリーム

1day講座、ご参加ありがとうございました。

材料をポリ袋に入れて

袋の口を押さえて袋ごと混ぜ混ぜします。

ヒマラヤンソルトのピンク色が混ざって綺麗です。

エッセンシャルオイルを15〜20滴

混ぜた中に垂らします。

そして混ぜ混ぜ。

霧吹きなどで水をスプレーして

混ぜ混ぜ。

固まり具合を見ながら少量ずつ

水をスプレーします。

水が多いとシュワシュワ発泡してしまうので気をつけて。

2個のバスボム型に入れてギュッとして

そうっと外します。

室内で1週間くらい乾燥させると良いですね。

お早めにお使いください。

ハンドクリームはお好きな香りを選ぶのに

じっくり時間をかけていただきました。

クリームの基材に混ぜるだけなので

すぐ出来ますよ!

講座の感想が寄せられています。

作るのが楽しくて良い香りに癒されました。

バスボムをお風呂に入れたら🛀

👧👦孫に褒められました!!

🌸 🌿

ご家庭で楽しんでいただけたら嬉しいです。

プロフィール

講座のご依頼はメールでどうぞ。

もちろんマンツーマンでも出来ますので

お問い合わせください。

問い合わせはこちら