今日は対面でお話しすることの大切さを実感した日でした。

パソコンの画面越しでも

前に会った時から年月が経っていても

顔を見た瞬間に楽しさがこみ上げてくる!

メールやメッセージとは違うものがある!

もしもあなたが

自粛続きでお出かけできなくても

遠方だからと無理かなと思っても

いくらでも方法は見つかります。

ヒーリングサロン・ミレイアの

アロマテラピーWeb講座は

マンツーマンでお話しできるので

安心してくださいね。

あなただけの素敵な香りが作れます。


 アルコールフリー
 自分だけの香水を作る!

 

〜香りと心の神経サーキット〜

  

4つの香りのコースから選べます。

 

プライベートWeb講座の詳細は   こちらからご覧ください

 

香りで癒されるとっておきの時間をお届けします🌸

問い合わせはこちら

 

世界でただ1つだけ🌸